人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

世界一の・・・

世界一の・・・_d0259885_22141467.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


桜貝で有名な増穂浦海岸ですが、もう一つ世界一のものがあります。

それがこの 『世界一長いベンチ』 

なんと端から端まで460.9mも!
とりあえず、貝拾いで喉がカラカラなので休憩する二人。


世界一の・・・_d0259885_22141623.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


せっかく世界一のベンチに来たので、端まで行ってみると出かける二人。
勢い良く出て行く二人。
お兄ちゃんより先にゴールするんだと意気込む妹。
小競り合いしながら進んでいきます。
私は暑いのでここで待機する事に・・・


世界一の・・・_d0259885_22141836.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


と、なにを思ったのか、娘がUターン。
結構頑張って進んだのに勿体無い・・・
何かあったのか?ケンカ?
など心配したものの、ただただ暑くて疲れてイヤになったらしい。
息子はここまで来たら引き返すのも勿体無いので最後まで行ってきたと言ってました。

さすがに4歳(このときはまだ)の娘には厳しかったか・・・
一緒にいってれば、何とか頑張らせられたかもしれないけど、息子だけだとやっぱり無理でした。
自分も引き返したい気持ちを抑えてただけあって、妹を引き止められなかったようです。

世界一のベンチ、手前の方はそれなりに人がいるけど、奥に行こうとする人はこの日はあまりいませんでした。
暑い日にはやっぱり無理ですね。




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2015-07-29 22:24 | - 兄妹スナップ