人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

遊覧船

遊覧船_d0259885_23153294.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


せっかく富山石川方面に来たので能登半島へ。

能登金剛で遊覧船に乗ってみようと寄り道。
前日は強風と大雨で午後の遊覧は中止になったと聞き、まだ荒れている海を見て乗れるか不安に。
遊覧船はこの断崖の下から運行。
なかなか下りるのが大変そうな雰囲気・・・


遊覧船_d0259885_2315344.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


とりあえず、朝一番乗りの船が到着。
急いで乗り場へ。


遊覧船_d0259885_23153635.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


とりあえず、船は運航するとのこと。
ちょっと時化てはいるけど、大丈夫らしい。

朝一番乗りの船。
何組か乗り場まで来たけど、やっぱり乗らないと引き返してました。
結局、我が家が貸しきり状態で出航。

大きな波を乗り越えるたびに船が上に下にと乱高下(^^ゞ
娘はジェットコースターみたいで楽しいと大はしゃぎ。
気持ち悪いとならずに良かったです。


遊覧船_d0259885_23153971.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


波に揺られてかなりアクティブな遊覧船を堪能した後、吊り橋へ。
船に揺れにも、橋の高さにも全く動じず、大喜びの娘。
二人目は強いですね。
息子は結構怖がりだったから、娘も最初はそうなるかと思ってたけど問題なし。

吊り橋からの眺めも気持ちよく、車旅の良い息抜きになりました(^o^)




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2015-07-10 23:26 | - 兄妹スナップ