人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

瀬波温泉で一泊

瀬波温泉で一泊_d0259885_2239287.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


秋田に向けての経由地は、瀬波温泉。
ここまで800km、明日は一気に残りの400kmを走って相方の田舎を目指します。

旅館の目の前が海岸なので、夕日の時間に浜に下りて夕日鑑賞。
ノンビリ波の音を聞きながら、沈む夕日を眺めていると。


瀬波温泉で一泊_d0259885_2239366.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


夕日とはお構い無しに、まだまだ元気な息子は走りまくり・・・


瀬波温泉で一泊_d0259885_2239319.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


娘は、貝殻やキレイな石を集めます。

そんな彼らの後ろでは、刻一刻と色を変えながら夕日が沈んでいきます。


瀬波温泉で一泊_d0259885_2239413.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


日が沈んだところで夕食に。
息子、待ちに待った海鮮丼。
海鮮が大好きな息子と娘には、日本海側の旅は、堪らない食材だらけ。

お腹も空いているので、一気に掻き込む息子。


瀬波温泉で一泊_d0259885_2239494.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


そんな姿を、冷静に見つめる娘・・・
兄の食いっぷりにタジタジなのか、呆れているのか・・・

子供用のイクラ丼。
子供用と侮っていたけど、かなりのイクラの量。
普通に大人がどんぶりで食べてもいい感じのボリュームでした。


瀬波温泉で一泊_d0259885_223958.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


お腹もイッパイになり、宿に戻って温泉に浸かる。
疲れも取れてくつろぎの時間。
何故かマッサージをして持っている息子。
遊び疲れか?
何にせよ、優しい娘は誰にでもマッサージをしてくれます。

もちろん、運転疲れの私もやってもらいました。
くすぐったいけど、気持ち良い、娘のマッサージでみんな爆睡。

長いようであっという間の1日目、しっかり明日に備えて睡眠とっておかないと。





皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2015-06-02 22:38 | - 兄妹スナップ