人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

兄妹大道芸

兄妹大道芸_d0259885_0143745.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


娘、皿回しに挑戦!
棒の先でクルクル周るお皿に大興奮(^o^)


兄妹大道芸_d0259885_0143667.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


兄妹大道芸人として、皿回しデビュー(^o^)

娘は、ただ、ただ、回るお皿が楽しくて大喜びし続ける。
笑いがずっと止まらない。


兄妹大道芸_d0259885_0143681.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


妹が余りに上手に回している裏事情。
息子が回した皿を乗せて貰ってるだけだったり。
しっかりと棒をまっすぐに構え、そこに息子が回した皿を移植。
器用にあっという間に出来るようになった息子・・・
子供の吸収力は凄い。
ちなみに私はなかなか成功せず・・・
数回だけちょっと回りましたが、イマイチでした。
すでに息子の方が上手くなってました(^_^;)

そのうち娘もすぐに出来るようになり、親はどんどんと衰えていきそうです・・・




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2015-04-14 22:54 | - 兄妹スナップ