人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

砂浜のプール

砂浜のプール_d0259885_21453991.jpg
OLYMPUS TG-830

娘は、大荒れの場所ではなく、大波で作られた潮溜まりでプカプカ。
次々と大波によって水が流れ込んでくるので、砂浜には巨大プールが出来上がっていきます。


砂浜のプール_d0259885_21453948.jpg
OLYMPUS TG-830

息子も波遊びにお疲れの模様。
こちらの穏やかな砂浜プールにやってきました。

手前にあるのは、向こうから流れ込んできている水を堰き止めようと私が作り始めた堤防。
あっけなく破壊されましたが・・・


砂浜のプール_d0259885_21453962.jpg
OLYMPUS TG-830

ただの砂浜だった場所が、こんなプールになるほど(^_^;)
そりゃ堤防も破壊されます・・・


砂浜のプール_d0259885_21453901.jpg
OLYMPUS TG-830

遊泳禁止となる前の状態・・・
果敢に挑む人がちょっとヤバイだろうってレベルです。

普段はエメラルドグリーンの穏やかな海らしいです。
隣でキャンプしていた方が、波もなくてシュノーケリングノンビリ楽しめる海なのになぁ。
って言ってました。
我が家もそれを期待して来たんですけどね。

これはこれで貴重な体験でしたけど。


夏休みネタが全く書けず・・・
いつものような更新頻度となっています(^_^;)
ネタだけが溜まり、思い出記録としても機能して無い気が・・・
もう少し何とかしないと。


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-09-21 21:56 | - 兄妹スナップ