人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

ペンギン娘

ペンギン娘_d0259885_22005093.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

スイスイと元気良く泳ぐペンギンの姿を見て大喜び。
娘はペンギンの泳ぎに夢中。
娘は反対側にいる私には気が付いてません(^_^;)

息子は反対側にいる私を見つけてアピール中。
水槽の向こう側に知っている人を見つけると、何故だかテンション上がりますよね。


ペンギン娘_d0259885_22005034.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
今度はペンギンと駆け回る娘。
追っかけたり、逃げたり、呼んでみたり。


ペンギン娘_d0259885_22005015.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

そんなペンギン好きが高じて、いつしかペンギンの姿に。
娘は喜んでペンギン姿になったけど、息子はやっぱり着ませんでした。
まあ、年齢的にもそろそろ着ないだろうなぁとは思ったけど・・・
恥ずかしさもあるけど、何より暑くて無理(^_^;)

娘はこの姿のまましばらく遊び続けていたので、もちろん汗だくでした・・・


ペンギン娘、気にいってもらえたらポチッと応援お願いします(^o^)


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-09-08 22:13 | - 兄妹スナップ