人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

台風一過のキャンプ

台風一過のキャンプ_d0259885_00241215.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

いつの間にか、お盆休みだけでなく、子供たちの夏休みも終わってしまった・・・
全く、更新せず(笑)

お盆休み、台風一過に合わせてキャンプに出発。
今回は日本海側まで行ってみました。
石見海浜公園内のキャンプ場。
目の前が海岸の見晴らしの良いサイト。
台風も北海道沖まで抜けていたので、どうにかなるだろうと思っていたが・・・
この有様(^_^;)

海水浴なんてしたら、一家で流されるであろう波のため、初日は海水浴中止。
こんな事もあろうかと、悪天候の場合は、近くの「しまね海洋館アクアス」のバックアッププラン。

台風一過のキャンプ_d0259885_00241244.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

ちょっと、波が収まるかもと期待して待っていた時間帯。
子供らはテントを設営した後は、恒例のカート遊び・・・


台風一過のキャンプ_d0259885_00241267.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

引っ張るのが疲れた息子はテント内に。
今度はテント内で相撲・・・
とにかくキャンプとなるとテンションが高い。

しばらく様子見たけど、ちょっとやそっとじゃ海の状況は変わりそうも無いので水族館へ(^o^)


台風一過のキャンプ_d0259885_00241248.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

ちなみに翌日の朝。
良い天気になりました(^o^)
青い空に白い砂浜、そして透明度の高い海。
日本海側はやっぱり海がキレイです。
まあ、このキレイな景色にもオチがあるのですが、それはまた今度。


青い空が長続きするようにポチッと応援お願いします。


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-09-01 23:24 | - 兄妹スナップ