人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

ポピーまつり

ポピーまつり_d0259885_23471653.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

6月のポピーまつり。
すでに子供たちは夏休みですが・・・

見渡す限りのポピー。
あまりに広いので、沢山人が来ていても気にならない(笑)
ここまで広がっていると、あまりの光景にぼーっとしてしまいます。
と、言うか遠くに見える場所に展望台が設置してあるのですが・・・
そこまで行くのがちょっと億劫になります。


ポピーまつり_d0259885_23471668.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子はポピーの中にいても見えるのですが・・・
娘は埋もれてどこにいるかもわからない(^_^;)
ここでカクレンボしたら最強でしょうね。
それは、迷子にならないように見張ってないといけない言う事にもつながる(笑)


ポピーまつり_d0259885_23471619.jpg
5D mark3 + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

ポピー畑につながる遊歩道。
すでに迷路への入り口状態。
そんな光景に浮かれる息子。

この後、息子と娘と私の3人で鬼ごっこが始まるのですが、全く捕まえる事ができず・・・
予想通りの展開で疲れました(>_<)


今の季節は、ここはヒマワリ畑になっています。
ただ・・・暑くて暑くて行く気にはならず・・・
35℃越える日中に散策はありえない(^_^;)
それにしても35℃越える日なんて自分が子供の頃にあったかな?
暑くてやってられません(^_^;)


ちょっと季節を遡った写真、2ヶ月前のちょっと涼しかった頃を思い出した人はポチッと応援お願いします(^o^)


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-08-04 23:58 | - 兄妹スナップ