人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

仲良し

仲良し_d0259885_22374375.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ちょっと口が達者な妹。
お兄ちゃんが注意されている内容を覚えていて、それを見つけると注意する、小さなお母さん状態。
自分が悪い事をしたのもわかっているけど、妹に注意されるとムッとする息子。
事あるごとに口喧嘩になる。

そんな二人だけど・・・
やっぱり妹が心配なお兄ちゃん。
お兄ちゃんが好きで後を着いてまわる妹。
こういう姿を見ると仲良しなんだなぁと実感。


仲良し_d0259885_22374312.jpg
5D mark3 + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

お兄ちゃんと一緒に遊んで笑顔の娘。
お兄ちゃんの笑顔を見て、さらに笑顔になる娘。
凄く嬉しそう(^o^)


仲良し_d0259885_22374390.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

イッパイ遊んだあとはお腹ぺこぺこ。
途中で寄ったパン屋さん。
一目見て気に入って買ってきた、パラペコアオムシパン。
一気にかぶりつく。
でもちゃんとみんなに分けてくれる娘。
一人一個ずつ胴体をちぎってくれました(^o^)


アオムシパン、分けてもらいたい人はポチッと応援お願いします(^o^)


ちなみに写真はまだ5月のもの。
全然、写真と記事の時期が追いつかず(^_^;)



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-07-15 22:47