人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

赤穂海浜公園

赤穂海浜公園_d0259885_00274754.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

赤穂海浜公園にある、難波船の遊具。
見事に真っ二つ。
この大砲で撃たれたのかな?


赤穂海浜公園_d0259885_00274723.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

大砲とは知らずにまたがる娘。
乗り物だと思ってるんでしょうね、きっと。
ちょっとビビッて、遊具の方にはなかなか行かない娘・・・
息子はすでに難破船に潜入。


赤穂海浜公園_d0259885_00274714.jpg
5D mark3 + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

徐々に慣れてきたのか、お兄ちゃんが行ってしまったからなのか、
自らよじ登る娘。
両脇の階段からではなく、あえて難度の高い場所から行くあたり内面は強いのかも。



赤穂海浜公園_d0259885_00274797.jpg
5D mark3 + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

見た目の大きさと迫力とは違い、息子には物足りないレベルだそうで・・・
余裕を見せてアチコチから顔を出し、娘を挑発。
3歳の娘が9歳の息子に付いていける訳が無い(^^ゞ
娘は最後、怒って撤収。
   「おかあちゃんのところに行く」
と言い残し・・・

もう少し年の差を考えて余裕を持って遊んであげれば良いのになぁ。
対等な条件で対等に遊ぼうとしてるあたり、負けず嫌いな子供らしい感じはするけど(^_^;)


娘が戻ってくるようにポチッと応援お願いします(^o^)


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-06-28 23:57 | - 兄妹スナップ