人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

3年越しの

3年越しの_d0259885_22142061.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

産まれた時から伸ばし続けた髪。
昨年、無事に七五三も迎えられたので暖かくなったら切ろうと約束していました。
明日切りに行くよ、と行った翌日に体調が悪くなったり、急に寒い日になったりと、予定が狂う(^^ゞ
   「ねぇ、まだ切らないの~、切りたい~」
と、言われ続け、入園式の前にやっと切りに行けました(^o^)

3年と9ヶ月、伸ばし続けた髪はおへその辺りまで伸びていました。
洗うのも乾かすのも大変でしたけど、いざ、切るとなるとちょっと寂しかったですね。

肩口くらいまで髪をカット。
長いのも良かったけど、短くしたのも似合ってるんじゃないかと、親バカな感じで喜んでみたり。
短いといってもショートではないけど(^^ゞ
ちょっと頭も軽くなったと娘も喜んでました(^o^)


髪をカットした娘、似合ってると思った方はポチッと応援お願いします(^o^)


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-04-29 22:25 | - 娘スナップ