人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

桜の下で

桜の下で_d0259885_23062334.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

お弁当を食べてお腹が満足したら、やっとお花見気分。
一人静かに眺める姿、ちょっとお姉さんになりました(^o^)
今年から幼稚園に通うので、いろいろと成長を見せてくれるんだろうなぁって期待が膨らみます。


桜の下で_d0259885_23062394.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

娘の手の届くところにも桜が咲いているので、手にとって見ることが出来て嬉しそう。



桜の下で_d0259885_23062306.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

お兄ちゃんが土手の坂で遊んでいるのを見たら、花を見ているどころでは無い!
一緒にお尻で滑ってきたり、駆け下りてきたり。
最近は、遊びが凄く男の子っぽくて力強い(^^ゞ
言葉遣いも男っぽくて、
   「おまえ~、このやろ~、やっつけてやる!」
と言って攻撃してきます(^_^;)
元気イッパイで凄く嬉しいことではありますが、思わず笑っちゃうことばかり(^o^)


桜の下で_d0259885_23062392.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

一緒に遊べるのが楽しくて、お兄ちゃんに着いて回る娘。
桜の下を歩くだけでも嬉しそう。
息子は、妹のレベルに合わせて遊ぶのが大変みたいだけど、息子なりに頑張って遊んでくれます。
たまに自分のレベルに合わせちゃうのでケンカになったり泣かせたり(^_^;)

お互いに学びながら遊んでいるんだけど、ついつい息子を叱ってしまう・・・
親も子供同士の成長を見守れるように学ばないとなぁって感じです。

暖かくなってきて、外で遊ぶのが楽しい季節になってきたのが我が家としては嬉しい限り。
イッパイ遊びに出かけて楽しもうと思います(^o^)


娘に "このやろ~" って言われないようにポチッと応援お願いします(^^♪


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-04-13 23:18 | - 兄妹スナップ