人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

春の収穫祭

春の収穫祭_d0259885_22111950.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

今年も、冬の間に育てた野菜たちを収穫!
大きく育った白菜を収穫し笑顔の息子(^o^)
冬の間、寒くても水をあげて大切に育て上げました。
まあ、何度か忘れたり、面倒くさくてサボったりと色々ありましたけど、やっぱり収穫となると嬉しい。


春の収穫祭_d0259885_22111900.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

芽キャベツも沢山出来ました。
もう少し背が高く育つかと思ったんですが、上手い事いかなかったのかな・・・
良くわからないけど、沢山実ったから問題無し。


春の収穫祭_d0259885_22112015.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

娘には白菜は重過ぎるので、芽キャベツの収穫をしてもらう事に。
ところが芽キャベツ、ビッシリ付いていてなかなか外れずに苦戦する娘。
何個か先に取ってあげて、隙間を作ったら簡単に取れるようになったけど(^^ゞ
最初の一個を取らせてあげようとしたのが裏目に・・・
危うく、やる気を無くさせてしまうところでした(笑)


春の収穫を頑張った兄妹にポチッと応援お願いします(^o^)


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-04-06 22:22 | - 兄妹スナップ