人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

ミカン狩り

ミカン狩り_d0259885_23533967.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


すっかり滞った更新・・・
ちょいと新機種開発の設計で立て込んでおりました(^^ゞ
夏前には出展するのでこれからまだまだ追い込みが・・・
でもこれ以上放置すると、モチベーションが下がりまくるのでひとまず更新。

思い出記録という事で、実家での写真です。
恒例のミカン狩り。
今年のミカンは、昨年の猛暑で日焼け気味でしたけど、凄く甘かった。
実りも良くて、収穫し甲斐のある量でした。

すでに慣れている息子。
勝手に取り始めてます(^_^;)


ミカン狩り_d0259885_23534781.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


慣れていない娘は、まだまだ手がかかります。
脚立の上に立ち、私の母に後ろから支えてもらい、父に切ってもらってもぎ取ります。
ミカン大好きな娘は大喜び。

沢山取って満足したら、家の中に入って、一人で二つも三つも平らげてました(^o^)


ミカン大好き娘にポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-02-11 23:53 | - 兄妹スナップ