人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

新春のチューリップ

新春のチューリップ_d0259885_043268.jpg
5D mark3 + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


恒例の江ノ島の新春チューリップ。

そういえば、何度も年末年始に見に来ていたのを思い出しました(^^ゞ
2年ぶりになったわけですが、あまり代わり映えして無かったですね。

でもこの時期に見れるチューリップは、冷凍保存してから開花させるので貴重な花。
寒い中、久々のマクロを頑張りました(^o^)


新春のチューリップ_d0259885_0433922.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


娘が好きなのは、この赤いチューリップらしく。
私のところに来て、
   「これキレイだから撮ってごらん」
と、推薦してくれました(笑)


新春のチューリップ_d0259885_0435268.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


ただ、いつもは自分かお兄ちゃんを撮っているカメラが久々に花に向いていたせいか、
カメラの先に現れて必死に写り込もうとしてました・・・
   「ねぇねぇ、"Y"ちゃん写っちゃったでしょ?」
と、画像を確認しに来るあたり、わかってるんだなぁと感心。

結局、ノンビリ花撮影をする余裕も無く、撤収時間・・・
娘が生まれる前も、息子がある程度大きくなるまでは花撮影に集中なんて出来なかったなぁと・・・
余裕が出てくる時期にまた花撮影に集中できたら良いなぁって思いました。


チューリップ写真、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-01-17 00:42 | - 花・植物