人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

寒い日には・・・

寒い日には・・・_d0259885_21113623.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


寒い日には、体温まるものが一番。
丁度、猪鍋が振舞われていたので、ご馳走になってきました(^o^)

ハフハフしながら食べたら、体もポカポカで汗ばんできます。


寒い日には・・・_d0259885_21114546.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


そうなると、今度はアイスクリームが食べたくなったり・・・
牧場なのでソフトクリームが濃厚で美味い(^o^)
寒いのなんて関係なく、夢中で食べる娘。


寒い日には・・・_d0259885_21115656.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


あまりの美味しさに、分けることを渋るくらい(^^ゞ
寒くても美味しいものは美味しいですね。
寒い日にソフトクリームも良いもんです。

この後、焼きたてピザで体を温めなおしましたが(笑)


今日はちょっと仕事が残っていたので休日出勤。
昨日で仕事納めのはずでしたが・・・
と言う事で、明日から横浜・川崎と順番に帰省します。

記事の方は、更新続けますので、今年もしばらくよろしくお願いします(^o^)


寒い日にソフトクリーム、食べたくなったらポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-12-28 21:25 | - 兄妹スナップ