人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

プレゼント

プレゼント_d0259885_0252561.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


我が家は、いつものようにツリーに手紙を下げておくと、ツリーの下にプレゼントが届きます。

明日の朝、二人が起きてきてどんな表情を見せてくれるのか凄く楽しみです(^o^)


プレゼント_d0259885_0253434.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


冬休みに入っている息子。
学校がある日よりも起きるのが早い・・・
いつもこの時間に自分で起きてくれたらラクなのに(^^ゞ
眠いのを堪えながら、ご希望の3DSをゲット。
目の焦点が合わないくらいに眠いらしい・・・

最初のリサーチでは、3DS LLのブルーがいいなぁと言っていたの・・・
ツリーに入れたサンタさんへの手紙には、ノーマルの3DSのブラックと書いてある(^^ゞ
すでに注文済みで、何度も確認したのに、土壇場で変更してました。

   「あれ?LLになってる? あれ?ブルーになってる?」
   「手紙に書いたのと違うのが来てる」

と言い出したけど、結局どっちでも良かったのか、すんなり納得してました(笑)


プレゼント_d0259885_0254251.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


娘は息子に手紙を書いてもらって、希望通りのオモチャをゲット。
アンパンマンのスマートホン。
モチロン通話機能とか、通信は出来ません(^^ゞ

この写真は、私が出勤後に会い方が撮っておいてくれました。
出勤前に娘は起きてきてくれず、この表情を生で見れなかったのが残念です。


プレゼント_d0259885_025483.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ


帰ってくると、すでにスマホを使いこなし、いろいろとゲームをしてました。
ポイントも沢山取れるほどに(^^ゞ
   「トト(お父さん)にもやらしてあげるね」
といいながら、ずっとこの状態・・・
渡してはくれなず、見せるだけのようです・・・

サンタさんからとは別に、私たちからもプレゼントがあるので、ホクホクな子供たち。
しばらくしたらお正月でまたホクホク。
子供時代に戻りたい(笑)


娘のスマホを借りたい人はポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-12-26 23:25 | - 記念日・イベント