人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

飾りつけ

飾りつけ_d0259885_2316597.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ


クリスマスに向けてツリーの飾りつけ。
ずっと息子が担当してきたけど、やっと娘も自分で出来るように(^o^)
ツリーの前に正座して、真剣に飾り付けてました。
これからどんどんと飾りつけとかに凝ってくるんだろうなぁ。
お兄ちゃんと一緒に、あ~じゃない、こ~じゃないと賑やかでした(^^♪


飾りつけ_d0259885_23164968.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ


今年は、どんなプレゼントを希望しているのか。
いつものようにツリーに飾った靴下へ、サンタさんへの手紙を入れておいて貰いました。

毎日のようにチェックして、なかなか手紙を取りに来てくれないねぇ、って心配してました(^^ゞ


サンタが手紙を取りに来てくれるようにポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-12-22 23:25 | - 娘スナップ