人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

曹源寺の紅葉

曹源寺の紅葉_d0259885_2016152.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


七五三の時に両親が来ていたので、今年はちょこっといろん場所へ紅葉を見に行ってました。
今回は、曹源寺の紅葉。
山門をくぐると、色採りどりの紅葉が広がっていて、良い雰囲気でした(^o^)


曹源寺の紅葉_d0259885_20162319.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


山の紅葉も自然の中の雰囲気で綺麗ですけど、
お寺の一部を背景に入れるとまた雰囲気が違って面白い。


曹源寺の紅葉_d0259885_20163084.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


下まで伸びる色鮮やかな紅葉。
中には入れれば、紅葉のトンネルをくぐる良い絵になりそうなんだけどなぁ。
勝手に入れないところがもどかしい(笑)

昨年は蒜山の紅葉しか見れなかったので、今年はチョコチョコと楽しめてよかったです。
近場でもいろいろと楽しめるので、少しずつ行動範囲を広げて見所を開拓していければと思います(^o^)


曹源寺の紅葉、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします!




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-12-07 20:25 | - 紅葉