人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

紅葉の中で

紅葉の中で_d0259885_172420.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


ちょっと連続で更新しようかと思っていたけど、
週末はいろいろと予定が多くて、更新が出来ず・・・

紅葉を楽しみつつ、川原に下りたり、岩に登ったりと、大忙しの息子。
岩の上から見る光景はちょと違うらしく、
   「ここから見るのも綺麗だよ~」
と、お誘いを受けましたが、写真だけ撮らせてもらい、丁重にお断りしておきました(笑)


紅葉の中で_d0259885_173346.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


紅葉の下を歩きながら、次はどこで遊ぶか考えている息子。
ある意味、凄く真剣です。
ガードレールの切れ目を見つけ、下に降りられそうだと判断すると、どんどんと行ってしまう(^^ゞ
簡単に行けそうだと、妹を誘うのだけど、まだ危ないのでやめて欲しかったりする。
でも、こうやってお兄ちゃんに連れまわされて鍛えられていくんでしょうね、二人目って(^_^;)

紅葉シーズン終わる前に、ドンドンとアップしたいと思います。


紅葉の中の息子、気にってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-12-02 23:07 | - 息子スナップ