人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

紅葉の彩り

紅葉の彩り_d0259885_23315960.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


七五三で両家も揃っていたので、近場で紅葉を楽しんできました(^o^)
見ごろが過ぎてしまっているかも、と言う心配も他所に丁度良い感じでした。

朝の気持ちよい空気と、差し込む朝日のおかげで彩り豊かな紅葉がさらに綺麗に見えました


紅葉の彩り_d0259885_2332733.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


時間と共にあちこちに光が差し込み、逆光に透ける紅葉の美しさを堪能できました(^o^)

たまには子供写真じゃないのもアップしようかと。
最近、風景や植物にレンズを向ける機械が減っていたので、久しぶりに写真を楽しみました(^^♪


紅葉の彩り、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします!




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-11-28 23:43 | - 紅葉