人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

ロケット発射

ロケット発射_d0259885_23505148.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


息子製作のペットボトルロケット。

ロケットが飛んでいくとわかったら娘もテンションアップ。
自分も一緒に飛ばしたいと大騒ぎ(^o^)

と言う事で、二人で仲良くスタンバイ!


ロケット発射_d0259885_2351381.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


息子の発射の合図と共に飛び出すロケット。
初フライトは見事に成功(^o^)

ちゃんと飛ぶのかドキドキでしたけど、意外と真っ直ぐ飛びました。
ただ部品の取り付けが甘く、簡単にズレてしまったので、飛ばすたびに調整(^^ゞ

途中から、空気入れるのが大変だと気が付いた息子と娘は、空気入れ係を私に託し、
飛ばすほうに専念したのは言うまでもありません・・・
何度も何度もやると、結構疲れるもんです(>_<)

見事に飛んだロケットにポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-11-20 23:59 | - 兄妹スナップ