人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

韓国出張

韓国出張_d0259885_222592.jpg
Canon PowerShot G15


今回は、お隣韓国へ出張。
お隣だから距離的には近いんだけど、韓国国内を乗り継ぎ便で移動していくので、意外と時間かかりましたた(^^ゞ

いつものように食事はいろいろと連れて行ってもらえましたが(^^ゞ
予想通り、写真は撮る雰囲気では無く・・・
とりあえずスマホで料理を数枚撮ったりはしたけど、ちょっと凝った撮影は出来ず(笑)
焼肉やら太刀魚鍋やら鉄板焼きやら行ったけど、どれも赤い(^_^;)
私は辛いの好きなので全く問題なかったですけどね。
そしてやっぱりどこに行っても大量のキムチが付いてくる・・・
ホテルの朝食のビュッフェですら、沢山のキムチが選び放題(笑)
キムチで品数増やされてもあまり嬉しくはなかったですが。

帰国時の空港の写真。
早く帰って、日本食が食べたいなぁって思ってた頃です(笑)


無事帰国にポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-11-11 22:36 | - 出張