人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

夜のお楽しみ

夜のお楽しみ_d0259885_0594541.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


ハロウィンイベントを堪能し、夕食を済ませると、子供だけのお楽しみタイム(^o^)
カップを持参していくと、キャンプ場からアイスクリームのサービス。
さすがにこの時期の山の気温はかなり寒く・・・
息が真っ白になるくらいなのですが、そんなのはお構い無しにアイスを食べる子供たち(^^ゞ


夜のお楽しみ_d0259885_059542.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


さらに、焼きマシュマロもサービス。
冷たいのと熱いのと両極端なサービス(笑)
息子は熱くて顔を抑え、娘は熱すぎて近づけず(^^ゞ
危ないので私が焼いて食べさせました(^o^)

サイトについて、テントを張って、ランタン作って、ハロウィンイベントして
夕食作って食べて、サービスタイム(^o^)
イベント続きであっという間に日が暮れてしまったキャンプでした。


熱すぎてマシュマロが焦げないようにポチッと応援お願いします(^o^)


急遽、明日から出張・・・と言うか出国・・・
今回は、写真撮る余裕があるのか、ないのか、どうなのか・・・(^_^;)




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-11-06 23:59 | - 兄妹スナップ