人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

スッパイ顔

スッパイ顔_d0259885_1593966.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


炭酸のせいなのか、刺激的なスッパさなのか・・・
息子のこの表情(>_<)
見ているだけでツバが出てきます。


スッパイ顔_d0259885_1594885.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


お兄ちゃんのスッパイ顔を見てから飲んだので、娘もこの表情。
   「スッペ!スッペ!」
と、一口飲むたびに騒ぐ(^_^;)

二人が飲んでいるのは、はっさくラムネにレモンラムネ・・・
確かに名前だけ見るとスッパそうではあるけど、そこまでスッパイかな?
ただ、炭酸が苦手だからじゃないのかな?


見てたらツバがたまってきた人はポチッと応援お願いします(^o^)




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-10-20 23:58 | - 兄妹スナップ