人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

魚好き

魚好き_d0259885_2352954.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ


息子とのサビキで数釣り状態の結果、全部で99匹(^^ゞ
あと1匹で大台だったのに~、って悔しがっているのは息子・・・
私はこれをさばかないといけないので、ちょっとテンションダウン。
息子にさばくの手伝うように言ってみたけど、気持ち悪いと拒否(>_<)
刺身好きなんだから、気持ち悪いとか言ってる場合じゃないだろうに・・・

どれも釣れたて新鮮なので、アジにイワシにママカリは刺身に変身。
小型の魚は、一度揚げてから南蛮漬けに(^o^)


魚好き_d0259885_2354225.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ


お兄ちゃんが魚を釣って帰ってくるのを待っていた娘。
もう、お刺身が出てきたら大喜び(^o^)
美味しい、美味しいを連呼し、
   「"T"、またイッパイ釣ってきてね」
っておねだりもしてました(^^♪
息子も嬉しそうに釣ってくると豪語してました(笑)

今度は何を狙いに行くかなぁ。
釣れないと困るから、最終的にはサビキでフォローできる釣り場に行かないとな(^^ゞ
そして、今度はさばくのを手伝わせます!

息子の釣った晩御飯にポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-09-23 23:13 | - 娘スナップ