人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

キャンプ 再計画

キャンプ 再計画_d0259885_0242413.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


夏休みのキャンプがキャンセルとなってしまったので、何とか再計画。
この時期にいきなり予約も入れられず・・・
さらにまた娘の風邪がぶり返して、再度キャンセルってのも痛い(^^ゞ

ってことで、フリーサイトのキャンプ場で空いてる場所を探す事に(^o^)
朝、帰る準備をしている人がいたので、その場所にテント設営をすることに成功。
場所は、愛媛の一番南の端の方まで足を伸ばしました。
結構、すんなり到着!
海は凄く綺麗ですね~。
横浜の海とは大違い(笑)

テントを運んで、小物類を運んで、せっせと荷物運びを頑張る二人。
重いけど、頑張ります!
こうやって家族で協力して楽しめるのが、良いですね(^o^)


キャンプ 再計画_d0259885_0243143.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


って思っていたけど、やっぱり準備を投げ出し遊び出す・・・
予想通りの光景(^^ゞ
人が乗るものじゃないんですが・・・

これでアチコチ走り回っていたので、周りのキャンパーさんたちに笑われてました(^_^;)


息子待望のキャンプにポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------------------------------------
エキサイトさんの「夏休み体験」特集に紹介されました!
 ↓ にあるバナーをクリックしていただくと、インタビューページへ飛びます。

キャンプ 再計画_f0176801_225955.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-08-21 23:23 | - 兄妹スナップ