人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

大好き、カキ氷

大好き、カキ氷_d0259885_1381832.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


甘い物、冷たいもの、大好きな娘。
モチロンカキ氷は大好物(^^ゞ
いつものように迷わずに抹茶を注文する娘・・・

目の前に来るなり、ガツガツとかき込む。
その食いっぷりと言ったら、息子以上・・・
次から次へと娘の口の中というかお腹の中へ流れ込んでいくカキ氷。


大好き、カキ氷_d0259885_1382530.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


あっという間に完食・・・
溶けた氷とシロップまで残さず飲み干しちゃいます。

この後、お腹の調子が悪く、食べ切れなかった息子の分のカキ氷も食べました(^_^;)
これでお腹を壊さないんだから、ただただ凄いと感心するばかり・・・

娘の食べっぷりにポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------------------------------------
エキサイトさんの「夏休み体験」特集に紹介されました!
 ↓ にあるバナーをクリックしていただくと、インタビューページへ飛びます。

大好き、カキ氷_f0176801_225955.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-08-08 23:37 | - 娘スナップ