人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

何とかボウズ逃れ

何とかボウズ逃れ_d0259885_23422310.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


意気消沈した息子はそのまま釣りを終えて、ボウズ確定(^^ゞ

私は何とか、シロキスとマゴチを釣り、ボウズを免れました(笑)
とりあえず、魚やエサは躊躇無く触れるようです。


何とかボウズ逃れ_d0259885_23423145.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


こんな風に魚で遊べるくらいに余裕があります。
マゴチなんて見た目は若干グロテスクなので、嫌がるかと思ったんですけどね。
面白い顔って喜んでました。
娘も、
   「これ、おちゃかな?、こわいかおだね~」
って笑ってました。問題ないようです(^_^;)

自分で釣った魚は自分でさばく、と言う事で・・・
シロキスはまだしも、マゴチをさばくのは微妙だったので、はらわたとって焼きました(笑)
どっちも美味しく、娘がまた食い付いて離れませんでした(^o^)

息子は、キス釣りのリベンジがしたいそうなので、また行こうと思います。


今度は息子も釣れるようにポチッと応援お願いします(^^♪



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------------------------------------
エキサイトさんの「夏休み体験」特集に紹介されました!
 ↓ にあるバナーをクリックしていただくと、インタビューページへ飛びます。

何とかボウズ逃れ_f0176801_225955.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-07-24 23:42 | - 息子スナップ