人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

七夕の願い

七夕の願い_d0259885_2350463.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


七夕まつりが行なわれているのを見つけ、初参加。
こちらに来てからは、イベント探しに一苦労します(^_^;)

願いを短冊にしたため、笹飾りと共に吊るす。
長い笹飾りのトンネル、どこに飾るか迷うほど。

ちょっと背伸びして、頑張る娘。
頑張る分だけ、願い事への思いも強いのかな!?


七夕の願い_d0259885_23585173.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


ちなみに娘の願い事は、
   「アンパンマンになりたい」
です(笑)
てっきりバイキンマンになりたいって言うのかと思ってましたが・・・
娘、一番好きなのはバイキンマン(^^ゞ
よくバイキンマンになりきり、イタズラしてきます。
どれだけイタズラが好きなんだか・・・

ちなみに、娘の願い事の近くの短冊には、
   「アンパンマンの顔が食べたい」
ってのがありました。
娘の願いが叶ったら、早速その子に食べられちゃうんだな(笑)


娘の願いが叶うようにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-07-16 23:50 | - 娘スナップ