人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

娘 3歳になりました

娘 3歳になりました_d0259885_2154239.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


娘もついに3歳になりました(^o^)
赤ちゃんの頃が懐かしい・・・
もう3歳でおしゃべりも一人前になりつつあり、会話ではすでに息子を圧倒する勢い(^_^;)
女の子って凄い(笑)

ケーキの火も一人で消せるようになったので息子が一緒に消すと言う出番も無くなっちゃいました。


娘 3歳になりました_d0259885_21543062.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ


メインのケーキは私が作ったものですが、娘が一目で何かわかってくれたので一安心。
   「あ~、テントウムシだ~、かわいい~」
って言ってくれて、ホッとしたし、嬉しかったです(^o^)
この表情だけで、作った甲斐がありますね!


娘 3歳になりました_d0259885_21543576.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ


ちなみに息子が自分で作るといったのは、小型のテントウムシケーキ。
私と一緒に作るのではなく、自分は自分で作りたいと。
3歳ということで、三星テントウです(^o^)

こちらも娘には好評で、夕食後に私のケーキを食べ、さらに息子のケーキも食べると言う食欲を見せました。
夕飯に相方手作りのハンバーグも完食したにも関わらず、
どっちもペロッと食べてしまい、別腹の女子力を見せ付けてくれました(^o^)

見た目が手作り感たっぷりで愛嬌あるおかげで、娘の記憶には残ってくれているようです(^o^)
今度は、キティちゃんが良いとリクエストを受けてしまいましたが、レベルが高いので無理でしょうね・・・


娘、3歳の誕生日祝いにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-07-07 22:07 | - 記念日・イベント