人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

オンブ

オンブ_d0259885_1331594.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


体力がついてきたんだなぁ、って感じました。

今までも娘をオンブすることはあったけど、フラフラしてて危なっかしくて仕方が無かった。
今よりも軽い娘のときで、そう感じていたのに・・・

いつの間にか、フラフラすることなく、坂道を登っていけるほどに。
娘も安定感のあるオンブにちょっとテンションアップ。
すごく楽しそうでした(^o^)

でも、調子に乗って一気に上の方まで駆け上がっていってしまい、体力切れ・・・
そこでフラつくところはまだまだ子供だなって思いますけど(笑)


息子と娘の成長がまだまだ楽しみです(^o^)


オンブであちこち連れまわせるようになるようにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-05-29 23:33 | - 兄妹スナップ