人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

私も登れる

私も登れる_d0259885_0195333.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


GWの写真はまだ未整理・・・
ついでに更新ほとんどしてなかったので写真溜まり気味(^_^;)
GW前の写真を出している間に整理しなくては・・・

普通のアスレチックだとすでに難なくこなしてしまうようになった息子。
ロープ使って登るなんて余裕の表情でクリア。


私も登れる_d0259885_0195814.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


そんなお兄ちゃんを見ていると、自分も出来ると思うようになる娘。
恐れを知らずに挑戦!
下で相方と息子に見守られながら必死に登ります。
出来ると想ってしまっているため、手伝ったり、体を支えると怒ります。
   「ダメ~、"Y"ちゃん出来るもん!」
しかも余裕の片手(^_^;)

二人目は勝手に成長して行きますね(^^ゞ


娘が登りきれるようにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-05-07 23:18 | - 兄妹スナップ