人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

眺めの良い公園で

眺めの良い公園で_d0259885_012167.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


小高い山の上の眺めの良い公園。
天気も良くて、遠くまで見渡せて、凄く気持ちが良い。
藤の花も咲き始めて、良い香りが漂う。

霞んだ空を見ていた数日感が懐かしい(笑)


眺めの良い公園で_d0259885_012576.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


そんな眺めを見ながらのローラーコースター。
景色を楽しみながら滑ったら気持ちがいいと思うんですが・・・
息子は、いかに速く滑れるかに夢中で、景色なんて目もくれず。
子供にとっては公園の立地なんて関係ないですね(^^ゞ

大人にとっては子供と遊びつつ、休憩で景色を楽しめるから、結構重要だったりします(^o^)

さて、連休ですが、出張中にたまった仕事の為に、ちょっぴり出勤。
子供に学校の日に合わせれば、遊びの予定に影響無しかな(笑)


眺めのよい公園にポチッと応援お願いします(^o^)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-04-30 23:50 | - 息子スナップ