人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

花より・・・

花より・・・_d0259885_23544382.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


やっとこちらも桜が見頃になってきましたが・・・
せっかくの花見の時期だというのに、休日出勤続き(>_<)
花が散ってしまう・・・
来週末まで残ってて欲しいなぁ。

ってことで、少し前に撮った梅の花。
物凄く久しぶりに花にカメラを向けました(笑)
娘が目が離せなくなってきたので、遊んでる隙に花でも撮影なんてことがやりづらくて(^_^;)


花より・・・_d0259885_23544868.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


そんな心配を他所に、花より団子とばかりにアイスを離さない娘。
自由気ままに食べ歩き(^^ゞ

まだまだ県北の方は寒さが残るので開花がこちらより遅いはず。
そっちの桜に期待してお花見計画しようか・・・
と言いつつも、今月もちょっとアチコチへ忙しく飛び回らねばならないんですよね(^^ゞ


お花見がゆっくり出来るようにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-04-01 23:59 | - 娘スナップ