人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

雪遊び

雪遊び_d0259885_2324671.jpg
5D mark3 + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


実家からの帰りの道中。
辺りが真っ白になり、雪が積もっていたのでサービスエリアで休憩がてらに雪遊び。

そういえば、娘にとっては雪で遊ぶのは初めてになるのかな。
何度か積もったけど、すぐに溶けちゃうのでちゃんと触れなかった気がします。
でもこれだけ積もっていれば、十分遊べるでしょうね。


雪遊び_d0259885_23241184.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


大方の予想通りですが、息子のイタズラの餌食に・・・
良い具合にパウダースノーのような状態だったので、綺麗に散ってくれます(^o^)
塊が当たったら間違いなく泣きますから・・・

娘も冷たくて気持ちが良い雪が飛んでくるのが楽しいらしく、しっかりと飛んでくるのを待ってます(笑)
   「"T"~、もっと投げて~」
なんて催促するくらい(^^ゞ

私は休憩の予定が、子供たちが楽しそうに遊んでいるので撮影・・・
ほとんど休憩になりませんでした(笑)
でも子供たちの遊んでる姿見たら、ちょっとは疲れが飛んだ気がします(^^ゞ


カメラは戻ってきました。
予想通り、サービスセンターでは再現せずに、とりあえずの関連部品の交換対応。
再発したら、今度はCFも送って下さいとのこと。
でも・・・
すでにカメラ修理後に再発したらCFを交換対応してもらえるように販売店と協議済みだったりします。
カメラかCFか、どちらかしか要因無いですしね。
再発しない事を願ってますが(^^ゞ


徐々に仕事の方もプロジェクトが動き出し・・・
どうやらプロジェクトリーダーをすることになり(^^ゞ
こっちに来てからもう少しノンビリ出来るのかなぁと思っていたのですが(^_^;)
そういうわけにも行かず・・・
ノンビリする予定が、ここのところは普通にPCすら出来ずでした。
逆に時間が限られてきた事で、更新するかって気にもなってきましたね。

さて、どこから更新再開すれば良いのやら・・・


娘が雪で風邪をひかないようにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-01-28 23:44 | - 娘スナップ