人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

雲海広がる

雲海広がる_d0259885_119524.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


大山方面へ紅葉を見るためにドライブ。
早朝、このあたりは一面の雲海が広がります。
日の出の時間に合わせて眺めの良い展望台には次々と車が入ってきます。
目的は、この雲海。

朝日に照らされる雲海の見事な光景、感動的です。
息子も娘も雲海を見るのは初めて、綺麗な光景を見せてあげられて良かったです。
早起きして出てきた甲斐があります(^o^)


雲海広がる_d0259885_1195548.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


あっという間に朝日も昇り、朝焼けが一段落。
落ち着いたシンプルな色合いもまた見事でした(^o^)

雲海の光景、色々とロケーションも考えて、また見に行けたら良いなぁって思います。
ちょっと寒いけど・・・


雲海の写真、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、11月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-11-04 10:00 | - 風景