人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

ハロウィン

ハロウィン_d0259885_18855.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


こっちに来て初めてのハロウィン。
イベントを見つけたので、衣装着て参加でもしようかと思ったら・・・
生憎の雨(^^ゞ

と言う訳で、おうちでノンビリとハロウィン。
急遽用意したカボチャのジャック・オ・ランタン。
中身をくりぬき、目玉と口をくりぬき、中にキャンドル入れて、それらしく。

カボチャのクマの方は、私の作ったペーパークラフト作品。
小物入れになっていて、娘がお菓子貰った時に入れさせようと作っておきました。
出番は無くなりましたが(笑)


ハロウィン_d0259885_19818.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


イベントに行く予定だったので、家での準備が無く・・・
相方が自分たちでパフェを作ってもらおうと、手作りパフェに挑戦。

息子たちがフルーツにアイスに生クリームにとパフェを作っている間にカボチャを作製・・・
だから写真あまり撮ってなかった(^^ゞ
さらに言うと、パフェが完成し、カボチャが完成し、記念撮影って流れになってしまったので、
完成して目の前にあるパフェが気になる二人・・・

娘は口を開け、食べたくて仕方が無い・・・
息子は娘に食べられやしないかと心配でパフェ見てるし・・・
もう、目の前のパフェには勝てませんでした(笑)


ハロウィンのお菓子の手作りパフェにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-31 10:00 | - 兄妹スナップ