人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

お姫様も登場

お姫様も登場_d0259885_1561816.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


お殿様が気にしていたお姫様も登場です(^o^)

子供用の衣装も用意してあるんですが、息子には丁度良くても、娘にはまだ無理とのこと。
羽織るだけなら出来ますけど、いいですか?
ってことでしたけど、もちろんそれでもOKなので羽織らせてもらいました(^o^)

チョッピリすまし顔の娘。
さすがにこういう衣装を着ると大人しくなってしまうもんですね。
短時間なら・・・

お姫様も登場_d0259885_1562389.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


こういう衣装ものの撮影。
息子は嫌がるもんかと思ってたんですけど、何故か乗り気。
これで娘がもう少しお年頃だと、娘も気分が乗ってくれるんだろうなぁ。
その頃には今度は息子が着てくれないでしょうけど(笑)

でも息子のお殿様と娘のお姫様の姿が見れたので良かったです(^o^)


我が家の殿と姫にポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-22 10:00 | - 兄妹スナップ