人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

あっちに行って

あっちに行って_d0259885_0494444.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


コスモス畑から遠ざかり、全く違う場所で遊び出す。
こっちなら人もいないし、ゆっくり遊べるからいいか(^o^)

すると、何やら遠くで揉めている二人。
   「"Y"ちゃんは、こっち来ないで、あっち行って」
何だか、喧嘩でもしているのかな!?
なんて様子を見ていると・・・


あっちに行って_d0259885_0494827.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


地面で見つけたバッタを捕りたかったから。
妹が来ると、逃げちゃうから、来ないで欲しかったみたいです。
でも、あっち行って、と言われた娘は拗ねて帽子で顔隠してます(^^ゞ
拗ねながらこっちに向かってきて、
   「"T"に、あっち行ってって言われた~」
って報告しに来ました(^^ゞ

ちなみにバッタですが、娘の帽子の前に見えているように、見事に逃げました(笑)
帽子で捕るのは結構大変だと思うけど、頑張ってました。


今度は二人で一緒に捕まえられるようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-10 10:00 | - 兄妹スナップ