人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

コスモス畑で

コスモス畑で_d0259885_0415034.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


コスモス畑でテンションアップ。
お花が好きなあたり、やっぱり女の子なのかなぁ、なんて思ったり。

絵的には花の高さの方が高いのでちょっと撮りづらかったかな。
もう少し大きくなると表情までとらえやすいんだけど(^_^;)


コスモス畑で_d0259885_04154100.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


もう少し背の高い息子。
何故かこっちの方が乗り気?
コスモス摘んで乙女チック・・・

幼児のころだと可愛いなぁって感じだけど、小学生ともなると笑いに走ってるようにしか見えない(笑)

相方にコスモスの花をプレゼントするらしい(^^ゞ
妹にあげればいいの。


息子からコスモスのプレゼントが欲しい方はポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-09 10:00 | - 兄妹スナップ