人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

彼岸花

彼岸花_d0259885_23503821.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


やっと彼岸花の写真まで辿りつきました・・・
もう紅葉も終わりかけているって言うのに(^_^;)

青空に綺麗に彼岸花が咲いていました。
まだこちらの名所などのロケーションが不明なのと時間的に余裕が無かったので、近所で撮影。
ノンビリ撮影していこうと思います。


彼岸花_d0259885_23504319.jpg
5D mark3 + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


久しぶりのマクロ。
引越してからほとんど使ってなかったのでたまには(^_^;)
あまりに久しぶりすぎてどうやって撮ろうか悩んじゃいました(笑)
イマイチだけど、たまにはマクロの出番も無いとってことでアップ(^^ゞ

早く記事が追いつかないと、年を越してしまいそうですね・・・
マズイなぁ(^_^;)


彼岸花の写真、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-27 10:00 | - 花・植物