人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

ゴミの魚

ゴミの魚_d0259885_152980.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


宇野港にある魚のオブジェ。
流れ着いたゴミで作ったチヌ、これが結構デカイ!

使っているゴミを見て、
   「あっ、ここにジョウロ、ここにはバケツだ~」
   「うわ~、アンパンマンだっ」
と、息子と娘はいろんな物が使われているのに興味津々。
   「おっきいおさかな~」
と、喜んでいた娘ですが・・・

ゴミの魚_d0259885_153374.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


正面に周りこんだ瞬間・・・
   「ヤダヤダヤダ、こわいよ~」
   「とと(お父さん)、たすけて~」
と、恐怖のあまりダッシュで逃走(^_^;)
それはそれは凄い怖がりようでした・・・
半開きの口と、赤い目が怖かったみたいです。
ちょっと離れた場所に行っても、
   「こっちみてる」
と、ビクビクしてました。

そんな怖がりようを見て、何故か大喜びの息子。
逃走している娘の後ろから、
   「うわ~、食べられちゃうよ~」
なんて恐怖心を煽るような事を言うから余計に怖がる娘
イタズラも良いけど、やり過ぎないようにして欲しいですね。
変なトラウマになっても困りますから(^_^;)

まあ、確かに正面から見ると、ちょっと怖いかも。


娘が怖がらないようにポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-19 10:00 | - 兄妹スナップ