人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

カヌー

カヌー_d0259885_1214983.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


カヌー体験のイベント、息子がやりたいというので挑戦。
以前、私と息子の二人乗りで乗ったことがあるけど、一人で乗るのは初めての息子。

一応、最初の10分くらいに簡単にレクチャー。
と言っても、かなり川の奥の方へ連れて行かれての実施レクチャー。
旋回で少し手間取ってましたけど、あっという間に慣れた様子。

レクチャーが済むと一人であちこち自由気ままに進んでました。
凄く気持ち良さそうだったので、自分も乗りたかったです(^o^)


カヌー_d0259885_1215548.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


私たちが呼ぶ声に、笑顔で返せるくらいの余裕があるようです。
スピード出してみたり、ぶつかりそうになってもしっかり避けたり、結構短時間でも上達するもんですね。

カヌーから降りた息子。
   「あ~、気持ちよかった~、また乗りた~い」
って言ってました(^o^)
いつか娘も乗れるようになったら家族でカヌーに乗ってみたいです。


息子の余裕の笑顔にポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-14 10:00 | - 息子スナップ