人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

待ってよ~

待ってよ~_d0259885_183372.jpg
5D + EF135mm F2L USM


まだまだ駆け回り足りない息子。
今度は、遠くまで走っていき、娘を置き去りに(^_^;)
一生懸命に追ってきて欲しくて、調子にのってます。

これだけ離されても必死に追いかける娘。
娘もやっぱり走り回るのが大好き(^o^)
   「きゃ~~、待って~~」
と大声を張り上げるものの、声の大きさと走るスピードにはまだまだ差があります。

この後もまだまだ二人の遊びは続いてましたが・・・


私の5D、ここに来てついにシャッターが下りなくなりました(>_<)
カフェを出る前にシャッター幕の動きがおかしい気がしてはいました・・・
駆け回る二人を撮りながら、その頻度は増し、Error表示が出てフリーズするようになり・・・
Errorリセットでバッテリ抜き差しとかして誤魔化してみましたが、ついにご臨終。

この日、家に帰り、早々にサービスセンターへ入院措置をとりました。
見積もり額を見てから修理判断を下そうかと思います。
多分、シャッターユニット交換だけでは済まない気がしてますから(^_^;)

さて、サブ機も無いからしばらくコンデジかな・・・
ミラーレスとか手を出さないようにしなくては(笑)


無事に入院から戻ってくるようにポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-03 10:00 | - 娘スナップ