人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

ちょっと頂戴

ちょっと頂戴_d0259885_0395614.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


ジャージー牛乳で作ったコーヒー牛乳。
仲良く分けてねって渡したけれども・・・
コーヒー牛乳が大好きな二人(^_^;)

   「”Y”ちゃん、そろそろ”T”にも頂戴よ、順番だよ」
   「ダ~メ、これは”Y”ちゃんの」
   「でもそれは二人で分けて飲むヤツだから、ちょっと頂戴よ」
   「ダ~メ、”Y”ちゃん、コーヒーにゅうにゅう大好きもん」

表情から徐々に苛立つ息子の様子が・・・
逆に頑なになっていく娘、すでに聞えない振りモードに突入で背中を向けて一気飲みを始めた所・・・

最終的には、新しく開封されたジャージーヨーグルトを発見し、そちらが気になり、コーヒー牛乳を手放しました(笑)
モノで釣らないと譲らないお年頃です。


息子が無事にコーヒー牛乳が飲めたのでポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、8月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-08-18 10:00 | - 兄妹スナップ