人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

息子 8歳の誕生日

息子 8歳の誕生日_d0259885_225680.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


息子、8/13で8歳となりました。

もう8歳かぁ、大きくなったなぁ。
毎年、もうこんな大きくなったかと思うけど、もう8歳なんですね。
いろいろと文句やら反抗やら言うようになったもんだと思っていたら(^_^;)
これからもっと手を焼くようになるのかな。
娘もある意味手を焼く時期になってきたし、いろいろ大変だなぁ(^^ゞ

写真は、実家に帰省している時に前祝と言う事で買ってもらったケーキです。
ちなみに息子が冷えピタしてるのは、熱ではなく暑いから・・・


息子の誕生日祝いにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、8月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-08-13 10:00 | - 記念日・イベント