人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

プカプカ

プカプカ_d0259885_056976.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


早速、浮き輪でプカプカ浮きながら優雅(?)に泳ぐ息子。
娘の浮き輪なので、息子には小さい・・・
ちょっと沈み気味(^_^;)

自分の浮き輪だと勘付いた娘、大絶叫。
   「あ~~、それYちゃんのだよ~~~」
あまりにもアピールがデカく大きな声なので、渋々返す息子(^_^;)

プカプカ_d0259885_0561455.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


そして、自分の元に返ってきた浮き輪でご満悦な娘。
意外と自分でバランスを取りながら乗ってるのに驚きました。

気持ち良さそうな娘と、落ちやしないかとヒヤヒヤする相方。
どちらもある意味涼しい時を過ごしました(^_^;)


娘が転覆しないようにポチッと応援お願いします。
記事は、7月の写真の回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-07-08 10:00 | - 兄妹スナップ