人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

娘 2歳の誕生日

娘 2歳の誕生日_d0259885_0535199.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ

7/2に娘が2歳の誕生日を迎えました(^o^)

口が達者なもんだから、まだ2歳だったんだ・・・
なんて思ってしまうけど・・・
違った面から見たら、まだまだ幼く感じる面もあったり。
それでもやっぱり日々成長している娘をみて、大きくなったなぁって実感しますね(^o^)

息子の姿を見て成長しているので、いつでも息子と張り合ってます。
ケーキが出てきても、息子がイジワルでベロベロしようとすると、自分もやろうとする(^_^;)
じっくり息子の動きを見て、真似しようとしている姿が面白かったりします(^o^)

娘 2歳の誕生日_d0259885_0535995.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ

息子からもプレゼントが準備されていたみたいです。
自分で考えて用意していたらしく、出てくるまで全く知りませんでした(^_^;)

クレヨンで描いた、魚の絵。
指で擦って、濃淡のグラデーションを綺麗に出す技を覚えたらしいです。
これを使って、色んな作品を描いていたんですが、その中の自信作をプレゼント。
他にも自分の大事なオモチャを厳選してプレゼント。
男の子のオモチャだけど、娘もそういうオモチャが大好きだから喜んでました(^o^)

何よりプレゼントの袋にあるメッセージがとても嬉しく感じました(^o^)
赤い字でしっかりと込められたメッセージ、いつまでもその気持ちを持っていてくれるだけで嬉しいですね。


娘の誕生日の記念にポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、7月の写真の回想記事です。


更新ですが、忙しくてままならない・・・
って状況ではなく(^_^;)
むしろ、今までよりも子供たちとの時間がもてるようになりました(^o^)
夕方、帰宅して一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、一緒に布団に転がり遊びながら寝る。
そんな普通の生活を過ごしてました。
今までは夜中に帰ってきて、一人で夕飯とか普通でしたから(笑)
娘に抱きつかれ、チュッチュ攻撃を受け、そんな環境で一緒に寝れる時間が楽しくて、ついついブログ放置って状態でした(^_^;)
でも、いろんな意味での思い出記録としてのブログなので、そろそろ少しずつ再開しようかと思います。
またよろしくお願いします。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-07-02 10:00 | - 記念日・イベント