人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

返してよ~

返してよ~_d0259885_054039.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

トンボを追い回していたはずの息子。
妹が自分のカメラを使っている姿を見つけると・・・
   「"Y"ちゃん、それは"T"のカメラだから返してね」
と、娘から取り上げる息子。

使ってないんだから貸してあげれば良いものの、自分の大事な物を使われたくないんでしょうね。
気持ちは何となくわかるけど・・・

で、娘は娘で、
   「あ~、ダメ~、それ"Y"ちゃんの~~、返してよ~」
と、叫ぶ。
お互いにそれは自分のだと言い張る(^_^;)
   「それは”T"のカメラだよ」
   「”Y"ちゃんの~」
延々と続くこのやり取り・・・
最終的には、息子に力ずくで取り上げられてしまい、大泣きして兄を叩きまくる娘。
苦笑いの息子・・・
大泣きして叩かれるところまで来ると、チョットだけだよ、と折れて貸す事になる息子でした。

二人で仲良く使ってくれれば良いのに・・・


仲良くカメラを使えるようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、6月の写真の回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-06-21 10:00 | - 兄妹スナップ